人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスその4☆後編

ホテルに戻ってから、今日のメインイベント!!!
サプライズ誕生日パーティー
今日が誕生日のYに内緒でパーティーを開くというもの。
なんせ現地調達が基本なので、内緒にするのが大変!!!
とりあえず、夕食を食べ、その間に代わる代わる風船を膨らましに隣の部屋へ。
Yをタバコに連れ出してもらい、みんなで準備。
なぜか女の子みんなツインテール・・・。
コンビニで買ってきたドーナツに、HAPPYBIRTHDAYのろうそくをさして。
それぞれがHAPPYBIRTHDAYメガネか帽子をかぶり、準備オッケー^^

Yを呼びに行き、部屋に入る時に「Y、入りまーす」とキャバクラ並みの掛け声で。
部屋に入るなり、みんなで合唱♪♪♪
Yは突っ込みどころ満載なので、笑ってました。
みんなでプレゼントを渡したり、写真を撮ったり・・・と楽しい時間を過ごしたのです。
記念に残る誕生日になったかな。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの、途中で喧嘩みたいなこともあり
微妙な雰囲気になったりもしました。
みんなでお世話になった方にTHANKYOUカードを書いたりしてるうちに
夜は更けていきました。

部屋に帰り、荷作りをしていると・・・友人達の訪問。
長々とおしゃべりをして、結局寝たのは4時とか。
睡眠時間短すぎ。
もちろん次の日、朝寝坊したのは言うまでもありません。
by team_mapleleaf | 2005-12-11 12:50 | 飼い主
<< ロサンゼルスその5 ロサンゼルスその4☆前編 >>