人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスその5

昨夜の夜更かしがたたって、朝寝坊。
今日帰るというのに・・・。

みんなでバスに乗り、空港へ。
アメリカはセキュリティチェックが厳しいらしい。
無事に荷物検査を通り、待ち時間。
最後に写真を撮ったりしました。

飛行機の中では、爆睡です。
離陸したのもほとんどわからないくらい寝てました。
最初に起こされたのは、昼食の時。
食べてからまた寝て・・・寝て・・・寝て・・・。
次に起きたのは、途中で飲み物を配っている時でした。
そして、また寝て・・・寝て・・・寝て・・・。
気付いたときには日本まであと2時間という時でした。
そこからは起きていて、またまたチャーリーとチョコレート工場を見たのです。
そのうちに軽食が出され、食べ終わってしばらくすると日本まであと30分。
帰りはあっという間に日本に着いてしまいました。

成田空港でお世話になった方々に手紙を渡しました。
そして、ラストの写真を撮り、帰宅。
帰宅中のバスの中、1時間半も寝てました。

更には家に着いたのが9時頃で、10時には眠くて寝てしまい・・・
朝起きたら10時とはっきり言って寝すぎです。

楽しかったけど、すっごい眠かった旅でした。
ロスは何度行ってもまた行きたくなります。
むしろ住んでもいいって思える。
今週からは現実の日々が待っています。
火曜日からは学校だし。
みんなにお土産渡さないと・・・っていうかアメリカンなのりでいけるかなぁ。
by team_mapleleaf | 2005-12-11 12:59 | 飼い主
<< 3週間 ロサンゼルスその4☆後編 >>